4月15日(土)、西堀・新堀コミセンまつり 投稿: ルーム管理者 (2023/04/15) ●西堀・新堀コミセンまつりが開催されました。本校の太鼓クラブがオープニングを飾り、会場を盛り上げました。卒業した中学1年生も参加し、力強い太鼓が会場に響き渡りました。会場の観覧席からは「生の太鼓はすばらしい」という声もありました。発表する機会をいただき、ありがとうございました。 -
4月10日(月)令和5年度のスタートです。 投稿: ルーム管理者 (2023/04/10) ●校庭で始業式が行われました。1年生53人を迎えて343人の児童とともに、楽しい学校生活を送っていきます。 -