お知らせはありません
西堀小PHOTO
保健委員会の児童集会の様子です。
毎日、健康に過ごすために大切なことをクイズ形式で確認しました。
2年生 生活科 町探検の様子です。生活圏にあるお店の見学をしました。
今日の給食のそら豆の皮むきをしました。
中の白い部分は、ふわふわでした。
楽しかった二日間。大人になっても、思い出してほしいです。
二日目、東照宮、江戸村と全ての行程を経て帰路につきます
無事に本日の宿に着きました
これから、夕食、絵付け体験、と予定が続きます
修学旅行一日目
華厳の滝、小雨が降っていました
お昼のカレーを食べて午後の予定開始です
6月2日(火)本日の音楽朝会は、3年生の発表です。「おはようのエール」です。
3年生の伸びやかな歌声で、会場のみんなにエールを届けました。
今週は、新体力テストを実施しました。校庭と体育館で、ペア学年と行いました。
体育委員会の運動教室の成果が出ているようです。
5月22日(金)雨天で全校遠足が中止になり、校内オリエンテーリングに変更しました。
6年生のリーダーシップで、安全に実施できました。その一部を紹介します。
西堀小PHOTO
保健委員会の児童集会の様子です。
毎日、健康に過ごすために大切なことをクイズ形式で確認しました。
2年生 生活科 町探検の様子です。生活圏にあるお店の見学をしました。
今日の給食のそら豆の皮むきをしました。
中の白い部分は、ふわふわでした。
楽しかった二日間。大人になっても、思い出してほしいです。
二日目、東照宮、江戸村と全ての行程を経て帰路につきます
無事に本日の宿に着きました
これから、夕食、絵付け体験、と予定が続きます
修学旅行一日目
華厳の滝、小雨が降っていました
お昼のカレーを食べて午後の予定開始です
6月2日(火)本日の音楽朝会は、3年生の発表です。「おはようのエール」です。
3年生の伸びやかな歌声で、会場のみんなにエールを届けました。
今週は、新体力テストを実施しました。校庭と体育館で、ペア学年と行いました。
体育委員会の運動教室の成果が出ているようです。
5月22日(金)雨天で全校遠足が中止になり、校内オリエンテーリングに変更しました。
6年生のリーダーシップで、安全に実施できました。その一部を紹介します。